もちろん、大切な人からもらった指輪のため、左手薬指に着ける人もいるでしょう。

もちろん、大切な人からもらった指輪のため、左手薬指に着ける人もいるでしょう。

もちろん、大切な人からもらった指輪のため、左手薬指に着ける人もいるでしょう。

Blog Article



ブライダル専門店の「ヨンドシーブライダル」では永久保証サービスがあり、いつまでも美しい輝きを保ちながら身につけられるのでおすすめです♪

美しい庭園の噴水をイメージしたデザインは、上品で愛を伝えたくなる仕上がりです♪

木目金を使用していて、ヴィンテージ感のあるデザインでおしゃれなフォルムが魅力的です。立て爪部分までこだわりを感じる指輪は愛を伝えるのにぴったり♡

婚約指輪は、結婚の約束を交わす証としてパートナーのうちの一人が相手に贈るもので、多くの場合受け取る側が身に着けます。「結婚してください」というプロポーズと共に、婚約指輪を渡すシチュエーションを思い浮かべる人もいるでしょう。

婚約指輪の予算ってどれくらい?平均金額は?決め方や彼女が期待する金額も紹介

婚約指輪は特別な買い物なので、どこで買うかも大事なところ。憧れていたジュエリーショップやブランドショップがあれば要チェック。特段のこだわりがないときには、さまざまな商品が揃う百貨店も便利。高価な品なので、複数のショップに何度も足を運んで納得のいくものを選びましょう。

さらに、ダイヤモンドのルースのみを贈る「ダイヤモンドでプロポーズ」を提供しています。そのほか、サイズ直しやクリーニング、石の留め直しなどのアフターサービスは、何度でも無料で利用可能です。

一般的に結婚指輪は、左手薬指に着けるものとされています。 婚約指輪 古来から、結婚式の指輪交換において、愛を誓う証拠として結婚指輪を左手薬指にはめることが習わしとされているためです。

マーキスカットのダイヤモンドを留めている爪はハート型で、オリジナリティを演出しています。気品あふれる個性的なデザインを求める方におすすめです。

婚約指輪の価格を決める要素は、主にダイヤモンドの品質やリングの素材、デザインです。特にダイヤモンドの品質によって、価格が大きく左右されます。ダイヤモンドの品質はカラット・カラー・クラリティ・カットの4Cといった評価基準によって判定され、評価がそれぞれ高ければ品質も高くなるのが特徴です。

お花が咲いているようにセティングされたダイヤモンドが特徴的なフローラーシリーズの指輪です。

シンプルなテイストが好きな方や、王道デザインの婚約指輪を求める方へのプロポーズにぴったりといえるでしょう。

婚約指輪の素材は、プラチナやゴールドが人気。プラチナやゴールドは加工しやすく、変質・変色・変形に強いのもポイントです。指輪に加工するときには、強度を上げるために、どちらの素材も別の硬い金属を加えた合金が使用されます。

ブライダルジュエリーブランドとして人気がある「ラザールダイヤモンド」。中でも「ドリルトン」は両サイドにダイヤモンドがセッティングされて優美なフォルムが魅力的です。

Report this page